那覇 居酒屋 甚兵衛にニュースタッフ

サイトマップ
沖縄居酒屋 甚兵衛

2013.02.01

那覇 居酒屋 甚兵衛にニュースタッフ

先にホールスタッフ募集のブログを掲載しましたがその効果もあってか新しい女性スタッフ3名が2月から働きます。現在は先輩から色々な業務を教えてもらって憶えている段階ですが全員若いのですぐに慣れると期待しています。そして甚兵衛で長く働いてくれたホールスタッフのエナちゃんが2月17日(日)を最後に甚兵衛を退職します。彼女は計算が得意で電卓計算の全国大会にも出場したほどです。ですからお客さんの計算時にも「エナちゃん計算お願い!」と言えばすばやく正確に計算してくれたものです。これからは新たな進路を探して羽ばたいて行くそうですので甚兵衛としても皆で応援したいと思っています。エナちゃん...長い間お疲れさまでした。そして甚兵衛を長い間支えてくれて本当に有難うございました。