沖縄居酒屋 甚兵衛の個室

サイトマップ
沖縄居酒屋 甚兵衛

2013.12.17

沖縄居酒屋 甚兵衛の個室

沖縄 居酒屋 甚兵衛には個室が複数あります。オープン当初に個室は一つしかなかったのですが予約を受けているうちに個室を要望するお客様がとても多いことに気付きました。そこで普段テーブル席で使用しているテーブル4つを一緒にして横長の大テーブルとしまわりに壁や引き戸をつけて個室にしました。それでも個室の要望がさらに多くなってきたので隣の店舗が立ち退く際に思い切って隣の店舗のものだった個室(8畳ぐらい)も甚兵衛に組み込む工事をして甚兵衛の個室にしました。テーブルを4つにまとめた所は2つづつにもできますので間に厚手のスクリーンを入れて2つの個室として使用することもできます。この結果甚兵衛には個室が4つになり大変助かっています。ちなみに2つに分けれる個室をそれぞれ個室1・個室2とし従来からある小さめのものは個室3・新しく作ったものを個室4としています。